忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:23 |
オトシンクルス
Q.~について教えてください?
A.http://www.google.co.jpにすごく詳しく載ってます。見て見てください?

Q.コケ対策にオトシンクルスを入れてみたんですが一向にコケが減りません?
A.オトシンクルスが食べるのは立ち上げ初期に出る茶ゴケのみです?

Q.オトシンクルスってコケがなくなった後ってどうすればいいの??
A.エサをあげるか、餓死させるかの2択です?

Q.エサって何あげればいいの??
A.プレタブやコリタブをあげてください?

Q.タブレット食べません?
A.小松菜、きゅうり、ほうれんそうなどをゆでて与えてください?

Q.せっかく入れたのにいつも隠れてます。どうしたら慣れますか??
A.基本的に夜行性なので消灯時にエサをほりこんでみてください。モフモフしてる姿が見れます?

Q.なんか水面までかけあがる事があるんだけど。。。?
A.仕様です。でもあんまり回数が多いようなら酸素不足かもしれないです?

Q.目の周りが赤いんですけど、病気ですか??
A.多分仕様です?

Q.お腹がへこんできたような気が。エサあげた方がいい??
A.手遅れです。今度からはそうなる前にエサをあげましょう。
PR

2008/05/24 10:04 | Comments(0) | TrackBack() | 生体

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミナミヌマエビ | HOME | 底面フィルター>>
忍者ブログ[PR]